マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

休養&ニューアイテムゲット

木曜ウインド後、最近痛めた右足先はもちろん全身コチコチ。横断歩道の無い道を渡ろうとしたら、なかなか前に進まず仲本工事さんを思い出す。

金、土曜はラジオ体操に行くも、頑張ればフツーの速さで歩ける状況。以前整形外科で処方された湿布を貼る、痛いのはこの辺。

けんちゃん、臭くない?

足が関係無いプール行って1000m泳ぐも、混んでいて3回も前の人に接触、ゴメンナサイ。

そして、津久井浜で車中泊せず済むように、コットに乗せるシェルター購入。

寝心地は快適、暑すぎの時以外は大丈夫かに~コットとシェルター合わせて慣れれば5分で展開、撤収出来そう。

心配なのは、某さんのように怪しまれて職務質問されないかザンス。