マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

今年のウインドまとめ

明日(31日)はウインド行かない予定なので、今年のまとめ。

サイズに○印で、合計を計算するようにしてみた。

クルマの修理で乗れなかった3ヶ月間を除くと9ヶ月で66回。1年間このペースとすると88回、来年の目標は100回に決定。

印象通りセイルは5.3と5.9が多く、ボードは104Lの圧勝。4.7から6.5までコンデが合えば使えるのが大きい。

7.1の日をブログで確認すると、6.5でも十分走った感じで、7.1はクルマから降ろして予備に決定。

109Lはフォイルでも始めない限り、無くせないと解る。来年は本栖湖キャンプもする予定だし…MAGICRIDE109は自分には合わないので、代わりはオーダー済み。

3.7と72Lは1回、でも鉄人用に必要。

菊名が無いのは平日に人が少ないのと、セッティングや片付けが津久井浜の方が楽だから…駐車場代は横浜新道を往復共使わない事で補填。5~10分しか違わないので。

来年は遠征増えるはず…もしかしてご一緒出来る方、内房、村櫛、本栖湖などでよろしくお願いします。

オマは元々うんちなのと年齢を考慮して、やっぱ引退(笑)継続かに~

エピソードとしていろいろ書きたい事は有るが、来年は「良い人」を目指すのでやめておく。

では、今年ウインドでお付き合いいただいた皆さん、ありがとうございました。

そして来年のウインドで目指すのは「LOVE」かな、まだ考え中ザンス。