マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

ウインド後スイミングは調子イイ

2連荘でウインドの翌日、こういう時ランニングはキツかったが、プール行って泳ぐといつもと変わらず。着替え入れての制限時間ギリギリの1500m泳ぐ。

ウインド時も疲れがあまりなかったので、スイムはランよりウインド体力向上のためには適しているような気がしてきた。個人的にはランニングも楽しいけれど、カロリー消費と達成感以外は、何か役に立ってる気がしないのが本音だす。

涼しくなっても半々で行くかに~

久々にちゃんと取れていた昨日のGPSデータ。

ほぼ真南西、風向きは微妙なようでもほんの少しオフに振れた、画像で下の方の航跡の時は乗りにくかった。微妙なんだに~

さて、金曜はもっと良くなれば行くザンス。