マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

金時山/快晴で最高/山頂にもマックデリバリー可能なのか?

今日は鉄りん5.9フィン、僕が5.3フォイル練習出来るか?と思い昨晩予報を確認すると微妙になっている…相談の上、今日は快晴という事で金時山登山にする。

因みに風予報とか現況の確認で、1日に30分くらいは時間を使っている気がする。ていう事は起きてる時間の3%、残りの人生を考えるとこれでいいのか?と思う事は有る無い(笑)

8時前公時神社着、エヴァンゲリオントイレの駐車場が1台空いていてラッキー。8時5分出発、段差が低い場所を選べば左脚は大丈夫。

後半の急坂は結構キツいが9時半過ぎ山頂着、富士山きれい!!

やっぱ山のカップ麺はこのシリーズしか無いかに~別袋のスープは面倒だし…スープを捨てられないので多いと全部飲めないし。

山頂から降りる時、マックデリバリーの女性が登って来て驚く。

外国人の方とのすれ違いが多かった、ここは日本なので「こんにちは」

そして、マックの女性に抜かれたので「山頂に配達してるのですか?」と聞くと「○○○○です」

写真を撮らせてもらう。

帰りは芦ノ湖スカイライン経由。

快晴で程よい登山、下りも転ばす(笑)ストックを使い、左脚を勢いよく着かないよう気を付けながらだった……

津久井に某Mosyさんがいるのは見たがどうだったのか?

でっ、上記の「○○○○です」を当てた方には、何かいい事してあげるかも?ザンス。