マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

寒いので遅い初詣/初日の出ライド動画

左股関節痛についてレベルを決める(笑)

レベル5:ウォーキング→30min/km(歩くのが苦痛)

レベル4:ウォーキング→明らかに歩き方がおかしい、普通の速度が困難/ウインド→ビーチスタート、ウォータースタート時痛くて気合いが必要、少しでも飛んでしまうと着水で痛い、ジャイブの足の入れ替えも痛い

レベル3:ウォーキング→頑張れば普通の速度で歩ける/ウインド→ビーチスタート、ウォータースタート時少し痛いが危険を感じる程では無い、着水もジャイブも痛いがそれほど苦痛では無い

レベル2:ウォーキング→早歩き可能/ランニング→短距離なら可能/ウインド→レベル3と同じ

レベル1:ウォーキング→問題無し/ランニング→違和感有るが距離は走れる/ウインド→爆沈などで大きく捻らなければ大丈夫

レベル0:全く問題無し、正常

館山終了時は4くらいだったが、今朝は3.5くらい。風は吹きそう、でも今年MAXの寒さで今まで暖かすぎで慣れていないと思い、初詣にする。

先ず「伊勢山皇大神宮」へ

仕事、愛情、学業は僕には今更全然関係無いんだけんども~

そして「横浜成田山へ」

僕の線香は真ん中の一番手前

消えてないか帰りに確認した!

BTBさんと友蔵さんの素敵な初日の出ライドをYouTubeにアップ。

乗れなかったが撮れて満足!

明日は朝から津久井浜の予定、5.3だね。先日の感じから風向きもまあまあ良さげと期待するザンス。