マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

久々の10kmラン/股間は大丈夫か勝負

金曜ウインドしたけれど、大して乗って無い事も有り土曜の朝は股間の痛みが増していない。それならランニング復帰しようと出発、痛いと言うより身体が重くメッチャ苦しい。

背筋も痛くなり、腹もタポタポするがなんとか5km走る。日曜も走る、少しマシになるも結構苦しく5km。月曜は太ももがパンパンでラジオ体操のみ。

そして今日、最初は苦しかったが5~6kmから楽になり、信号休憩多く走りもスローながら大桟橋ゴールで11km。

きれい!!

歩いて自宅まで戻り、歩数は2万2千歩。

ちょっと心拍早いかなという気もするが…明日痛みが増してなかったら、まだ違和感満載だがもう股間はオッケーという事にする。

因みにウォーキングは痛くてもかなりやっていた、良く言われるように年齢なりの健康、体力維持の最低条件かな~体重は変わらなくても身体全体がプヨプヨでプルプルするというか、筋肉は減る感覚だった。

さて、9月半ばの股間痛からコロナ感染で今まで体調も気分もイマイチスッキリせず、ウインドもやる気イマイチだったが来年からは大丈夫なのを祈る。

でっ、明日はウインド乗り納めかと思うも、タイヤ交換の予約をしていた事を思い出す。変更すると1月半ばになるので諦め、先週金曜が乗り納めになるかも…ザンス。