マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

津久井浜/北東~北北東/4.7ジャスト(88)

昨日(金曜)は津久井浜に行くつもりだった、しかし起きると筋肉痛でまともに歩けず。同年代の方ならわかると思うが2日前の登山のやつだ、若い人は次の日だけどね~今日(土曜)も吹きそうなので無理はせず。

7時過ぎ津久井浜着、イジリーさんが4.5+82Lで出ている。Mosyさんは3.6ウイング、モリさんは4.4フィンセット中、ショウジさんはウイング。

迷う事なく4.7+90Lをセットし7時50分出艇、ジャスト。股間もまあまあ調子イイ。イジリーさんをストーカー、クネクネ波に乗っているので合わせようとするも上手く行かない。

小一時間で少し落ちてアンダーになり戻る、おいそさんに4.5ならジャストアンダーでバッチリと伝える。tosyさんはフォイルを出している。

そろそろ終わりかと思っていると白波が入ってきてジャストで楽しい。しかし30km過ぎたあたりから、股関節の痛みが増して来て無理せず10時半終了。

Mosyさん写真ありがとうございます。

因みに省略して股間と書いていたため質問されたが、正確には左股関節。股間についてはここには書けないので個別に聞いて欲しい。

帰ってクルマ降りた時は結構痛かったが、明日はどうだろう。吹けば行きたいし、スターが来るらしいのでなおさらザンス。