マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

菊名/北東/5.3チョイ乗り(85)

ウインドは休んでプールに通い、自主リハビリに励む。クロールで泳いでも足をほとんど使っていない事に気づき、水中ウオーキングも取り入れる。予想どおり完全に痛みが消える事は無いが、大分耐性は出来たかなという感じで、試しにそろそろウインドしようと決める。

しかし、昨日スーパーの駐車場で転んでしまい左膝と股間を捻り、手足に擦り傷が…今朝起きるとそれほどでも無かったのでウインドへGO!津久井浜はワールドカップで菊名南風コーヒー前へ。

7時10分着、結構白波が有り4.7か5.3か迷うも、セイルサイズ不明の方があまり走っていないのでマルハ5.3+104L、鉄りん4.7+90Lに決定。M田さん着、ついにサン毎かと思ったが違うようでガックシ。おいそさんも着、今日は久々に善人勢揃い。

何か無くしたとか忘れたとかいろいろ有って時間がかかり、結局8時20分出艇、ジャスアン(某ブログで見て、カッコイイ表現と思い真似)やはり菊名の方が、津久井より波デカ目だがピッチが長く乗りやすい。

鉄りん4.7、M田さん6.5スラで出てくる。楽ちんだな~と思っていると小一時間で走らなくなりアウトからドンブラコと戻る。

おいそさん5.6、オオツカさん5.3で出る、ブローをうまく拾えば走る感じか?鉄りんに5.3を譲り、股関節もいたわろうと今日はヤメ、鉄りんも30分ほどで戻って来て撤収開始。

おいそさんM田さんも撤収していたが、オオツカさんは粘っていた、5.3なのに良く走る。

8時20分出艇は遅かった、7時半だったな!

明日の股間の痛み具合によるが、次は土曜か?津久井浜入れないので菊名は混みそう、ウルトラCを検討中ザンス。