マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

津久井浜/南南西/4.7/いわゆる後遺症(10月20日)(84)

10月2日にチョイ乗り後、股関節回復のためしばらく休もうと思っていた。その週末に発熱、結局コロちゃんという事で強制休養。12日には平熱になるがその後もメッチャ調子悪い。

厚生労働省によると罹患後症状(いわゆる後遺症)は…

「疲労感・倦怠感、関節痛、筋肉痛、咳、喀痰、息切れ、胸痛、脱毛、記憶障害、集中力低下、頭痛、抑うつ、嗅覚障害、味覚障害、動悸、下痢、腹痛、睡眠障害、筋力低下」

これは「脱毛以外当てはまる」と言うと「大量の抜け毛が落ちていたのでこれも当てはまる」と言われ、疑惑の罹患後症状のデパート状態。

今週木金吹きそうなので、動いた方が良くなるかと月曜から、毎日外をウロウロ。

歩くのはオッケーだが、全然良くならず。

結局木曜は朝気持ち悪くてやめ、そして今日(金曜)少しマシな気がして10時過ぎ津久井浜へ。

ぱっと見の雰囲気で4.7+90Lに決定、10時50分出艇。ジャストな気もするが調子悪すぎてわからず、3往復で気持ち悪くなり休憩。もうやめとくかと思っていると最近カワユスらしい名人アキエダー氏着、風が上がると踏んで4.2。先生着、絶対コロナにならないと自信満々なので、ペッペッペ~ってたくさんかけてあげる。

もしかしたら乗ってるうちに具合良くなるかと思い、休み休み乗るも全然そんな事は無い(笑)先生は4.7で絶好調で浜際で渾身のジャイブを決めている。

少し落ちたのを機に14時前撤収開始。

先生がまた出たようなので海上を探すも見つからず、どこか行っちゃったのか?と思いながら帰る。

たぶん4.7ジャストで絶好調なコンデだったかも知れないが、それを感じる事が出来ず、わざわざ乗る必要が無かったというのが結論。

しばらくヒヨヒヨの北風なので、体調回復したらフォイル練習再開かに~来年春までに真っ直ぐ走って戻れるようにならないと(笑)ザンス。