マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

津久井浜/北東/5.3/無理せず1時間だけ(83)

とりあえず金藤日陽の3日間休養し、5時前起床。なんとかフツーの速さで歩ける感じ、とりあえず行ってみる事にする。

今日も殺人事件の有ったラーメン店の隣りに行く鉄りんの弁当を作ってから出発。7時津久井浜着、既にMosyくん、友蔵さんがいる。Mosyくんは5.2フィン、友蔵さんは5.0フィン。

アウトは5.3か4.7か?という感じで無難に5.3、ボードは90Lと104L両方浜に降ろす。Mosyくんがアンダーに見えたので5.3+104Lで7時40分出艇。かなりチョッピーで股への衝撃が心配、90Lでも走りそうだし股に優しいだろうと1往復で戻りボードチェンジ。

その後はほぼジャストで友蔵さんMosyくんと「ウヒョ~コール」、まだジャイブすると足の入れ替えで痛く「グェッ」返した後も力入らず沈、友蔵さんが向こうから来たので痛くても全開でウォーターしたのは言うまでも無い。

何かやるたびに少しずつ痛くなる。1時間程でアンダー気味になり、潔く終了。

足の甲の怪我で休養していたtosyくん、お久のさやかチャンがフィンで出て行く、310さんは4.5フォイル。

今日の動画&写真アルバム

久々にヤマシタさん、友蔵さん、tosyくん、Mosyくん、さやかチャンの悪人5人衆が集合で楽しそうにしていた。「〇〇〇さんをマークすると喜ぶのでしなさい!」とtosyくんが言うも、僕がやってもし怒ったらショックなので悩む。

帰りは遠回りで大津家へ。

最近家系は並でもキツくなってきた。

guruを見ると今週はイマイチ、ウインドはなんとか出来ても他の事が出来ないので、予報に惑わされず休養するつもり、では有るザンス。