マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

十三湖/東5.3フィンパラダイス/100km逃す(76)

7時40分十三湖着、誰もいない。張りッパの4.7+90L、一旦仕舞った5.3+104Lをセット。

友蔵さん、サトウさん、アストロさん着、風見鶏で5.3+104Lで8時30分出艇、ジャスト。30分程で皆さん出てくるもサトウさん4.5、アストロさん4.7、いつもセイルがデカい友蔵さんに至っては5.0。そんなにオーバーに見えたのか?

ジャストでバリバリ端から端まで走る、皆さんも好調そう。少し落ちたので戻るとダイスケさんが5.5ウイングセット中。サトウさんが本栖で不幸な事になったポンプを借りようとしたが口が合わなかった、互換性が無いのね。

また風が上がりジャスト、昼前には62km帆走で楽勝で100kmと思うも70km過ぎた頃から落ち始め13時前撤収開始。

50ー100を狙うも50は無理っぽく、100は余裕で120かなと思っていたら風が落ちてしまう。人生最後の100を逃したような気もする(笑)

僕の事好きな人がまだいるみたい。

友蔵さん、北の将軍様、サトウさんがマジックライド。マジックライド嫌いの僕は変態かと思うも将軍様によるとノサカさんは嫌いだと…メッチャ仲良くなれそう、今度じっくり話し会いましょう!

予報が鉄板だったので今回は5連勝、今日が最高だったかに~

4年ぶりの十三湖、満足まんぞうお腹いっぱい胸おっぱい魂ハイテンションだったザンス!