マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

津久井ハミ4.7&4.2最初からヘロヘロ(5月5日)(47)

昨日の朝はまだ酔っていてブログタイトルが津久井タマになっていたので、今日も間違ってみる。

階段降りると右ヒザとクルブシが痛いものの、とりあえず乗っておこうと11時津久井浜着。isoさん4.7セット中、さやかチャン5.3、Mosyちゃん5.2で出ている。げんちゃんはお疲れ気味で様子見、お久のセイシュさんと番長にご挨拶。

現状合わせでマルハ4.7+90L、鉄りん4.2+82Lをセット。名人アキエダーさんが4.0?くらいで走るとの事で、オーバー覚悟で出ると、風は大丈夫だが踏ん張るとやはり足が痛い。

おいそさんは4.0+82Lでバッチリで、かなりオーバーになり様子見。鉄りんの4.2で出るとなぜが風が落ち、止まったりしてシモル。4.7で出ると風は復活しオーバー、元気なら楽しいのかも?本当に強いのか?疲れてるのか?下手なのか?なんだかわからないが真っ直ぐ走るのもやっとで、インのジャイブも沈しまくり。

最後また4.2で出たらオーバー気味で、一往復でカミに道具を移動し終了。

という訳で実質乗った時間は1時間半くらい、6日(土)は休養、吹いても吹かなくても最低中2日は休むザンス。