マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

津久井タマ5.3ヒザが痛い(5月4日)(46)

下道で津久井浜へ、主要な交差点は全部渋滞で昨日より混んでいる。

13時半着、げんちゃん5.0、名人アキエダーさんは5.6で走っている。M田さんは6.5、isoさんがいると思ったら何故がチャリンコの格好。

昨日より一段階強く、もう少し風が上がりそう。現状合わせでマルハ5.3+104L、鉄りん4.7+90Lで出艇。ジャストで「ウヒョ~コール」連発、今日は高音を意識してやってみる。

予定どおり吹いて来てMosyさんはいつもの5.2でバリバリ走る、ていうことはオーバーで104Lから90Lにチェンジでジャスト。先生は5.8+102Lで走っているが、オーバーじゃないのか?「ウヒョ~」じゃなくて「ウォ~」って言ってたような、余裕なのだろう。

何故か右ヒザが痛く、疲れもあるので吹いていたがそこそこで撤収開始。

鉄りんにひとりでクルマで帰ってもらい、飲み突入。

野外バーベキューの予定が某氏宅に招待いただき、綺麗なお部屋で豪華な料理と美味い酒ありがとうございました。

友蔵さんのお陰で泉岳寺に行かなくて済んで感謝します!!でも友蔵さんのせいでウチ帰ってから怒られたザンス。