マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

津久井浜5.3「ウヒョ~コール」は息継ぎ必要(45)

早く行っても待つだけかな~、と下道で13時半着。

お久のM田さん6.5、あけましておめでとうのげんちゃん5.8、走るけどアンダーらしい。名人アキエダーさんは5.6で出ている。とりあえず5.3+104Lをセット、先生は5.2にしたらしい。

なかなか期待通りに吹かず、Heavenさんは昨日打ち合わせ(笑)の作戦通り15時前に来て6.0で出るとの事…鉄りん5.3で出る、そこそこ走っている。

今日はそれほど吹かないと判断し114Lを浜に降ろすと、あれ?5.3+104Lでも走りそう。5.2のニールの方も走っている。15時50分出艇、ブローはジャスト以上でげんちゃんと「ウヒョ~コール」

試しに連発してみる。

1発目「ウヒョ~!」

2発目「ゥヒョ」

3発目「ゥゲ…」

息継ぎしないと2発が限界、勉強になった。げんちゃん、次回は頑張ります。

40分で走らなくなり鉄りんと交替、30分程乗って撤収していた。

結局5.3+104Lを鉄りんと交替、短時間だがジャストで楽しめた。

明日も同じパターンか?のんびり午後着予定ザンス。

少しですが今日のアルバムです。