マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

津久井浜5.3ダメ出しされるも最後はバッチリ(38)

たぶん10時半頃津久井浜着。

Heavenさんが5.4+105Lをセットしている、ついにサン毎かと思うも、まだまだだと…最大セイルとボードは売るらしい。なんか同じ行動?アレはそうだよね~と勝手に納得。

ショウジさん、おいそさん、tosyくんなど知り合い多数。マルハ5.3+90L、鉄りん4.7+82Lをセット開始。今年初めて会うウイングの山ちゃんと駄弁る、同じく初の310さんは今年初ウインドだと。

たぶん12時頃5.3で出艇、アンダー~ジャストな感じ。CULT 82が上らないと鉄人が言っていたので見るとスタボーの時手足曲がっていていると思い、浜で言うとむかついたのか「オマエこそジャイブの進入が遅いし、返しが遅い」と説教され、絶交する事にする。確かに今日はいつも以上にメッチャ下手くそだったが…

ジャスト~アンダー状態が続く、アウトで全く走らなくなり、これはヤバイとうんこジャイブしているといきなり「落ちろ~」との奇声が、メッチャ驚き見るとMosyくんだった。仕事の合間に乗っていると後で聞いた。

戻るともう風は終わりっぽい。でもtosy&Mosyくんがブローで走っているので悩む。

出てみようと思っていると、先生が「GPSオフにしたのでもうやめる」と言うので、ナンノコッチャと思い(笑)「それならオンにして出ればいいのに」と言って出る。

15時過ぎ出るとジャスト、鉄りん、GPSオンにしたらしい先生が出て来て乗っている。結局今日一番安定していてバッチリ!鉄りんは後ろストラップを深く入るようにしたら解決したらしく、和解。先生は好調でクルマの前の浜に、シュパ!と戻ってきていた。

先日、鉄りんがtosyくんをマークしたようだが、今日は予定どおりマークされたそう。

さて~次はいつか読めない、アレも早く来て欲しいザンス。