マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

津久井浜5.3ジャスト暑いくらいでガッツリ(24)

10時からと予想し、10時5分津久井浜着。

Heavenさん5.4+105L、さやかチャン5.3+106Lで出て行き、アンダーっぽいが走っている。Mosyさんは5.2をセット中、因みにMosyさんとオラは1.5サイズ違う。良く聞くとウイング6.0もセット済みとの事で、騙されるところだった危ねえ危ねえ!

Heavenさん、さやかチャンを参考にすると5.3+104Lになるが、お二方より確実にボードオーバーに弱いので5.3+91Lに決定。

10時25分出艇、ストラップにつま先しか入らず、前回鉄人が使った事を思いだし200mでジャイブし戻る。再び出るとジャストで走るも暑くて30分でトイレ前まで戻り、シャワーでセミドライの中まで水注入。

4.7か4.5のおいそさんも出て来て走っいる。11時半過ぎるとアンダーになり一旦戻り104Lにするか悩む。Heavenさんとさやかチャンは、仕事のため撤収中。

試しに91Lのまま出ると風は復活しジャスト、ウイングにしていたMosyさんも5.2ウインドで出てくる。向こうから同じラインを来た人を、どう避けるか一瞬迷う、すれ違いざまに奇声を浴びせられ、何か悪い事したのか?と思うも先生だった。5.2のセバーン赤青の印象が強く、5.8ナッシュだったので判らなかった(笑)

13時過ぎまで、ほぼジャストでガッツリ乗って撤収開始。

5.2ウインド→6.0ウイング→5.2ウインド→6.0ウイングで今日、日本一道具を取り替えたサラリーマン。今19時、また取り替えて乗ってるかもしれない。

その姿を見て、レッツゴーヤングを毎週欠かさず見ていたオラは、倉田まり子の曲を思い出す。

Guraduation Guraduation

嬉しくさびしい

Guraduation Guraduation

Guraduation Day

先週のロジャー・ゲロオーヴァーはホントニ・ヒューストンだったが、2回続けて約50kmのジャストガッツリでお腹いっぱい胸おっぱい満足まんぞうザンス!