マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

津久井浜4.7アウトも風弱くシモる(3)

予報では北北西強風、まともに乗れるか微妙、行ってみなければわからないと8時過ぎ津久井浜着。

友蔵さんとMosyちゃんがまったり駄弁っている。アウトは白波が有り吹いていそうだが、インはウルトラガスティーっぽいので悩む感じ。

先生、シャロウ店長浅葉さん、tosy styleさん、Yしたさん、Sじさんなど、今年お初の方にご挨拶&プレゼント交換会(笑)

皆さん4.4~6.0をセット。やる気があまり無かったが4.7+104Lで10時30分出艇。インは意外とガスティーでは無く、アンダーで下り無理矢理走らせる。アウトはオーバーなはずなので、どうせ上れるだろうとの読み。

Mosyちゃんが前にいたので追いかける、走らせるのはかなり苦しい。戻りで何故かハエたたきのようになり沈していると、Mosyちゃんがいたので三角マーク提示する。

浜方向に向かい走ったらジャイブ、の予定が一度も走らずシモギリギリで帰還、撤収開始。

村櫛で楽しく乗れたので、まっ、いいか。

水人はフォイルで好調そう。友蔵さんはフォイルは出さず体力温存。

後で考えると観音崎は14m/sだったが、そこから南が吹いていない状況だった。でも14m/sを見ると5.9は張れないに~

津久井浜初乗り出来て、皆さんにも会えて、今年3回目も稼げてヨカッタって感じザンス。