マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

日月はランニングとピアノ

土曜は大学のサークル仲間とウチで飲み。

日曜と今日は風が吹かないので、あさイチランニング、午後ピアノ。ランニングはまだ暑く、ヒザの調子もイマイチだがゆっくり10km。

夏の水泳の成果と思うが、この1~2年10kmも走ると、左肩から上腕がかなり痛くなっていたのが治った。そう言えば、ウインドもボード運んだりする時痛くなくなった。整形外科行こうかとも思っていたが、行って病気にされなくてヨカッタ!

ピアノの練習の気が緩まないように、ていうか独習で発表会など無いので、少し緊張しないとダメかと思って動画を撮ってみた。しかし映像が見るに堪えられなかったので楽譜に入れ替え(笑)

ここまで15時間くらい要した。2ヶ所くらい明らかにミスしてる、でも一応楽譜どおりなので合格!にする。

こちらはプロのピアニストの人気YouTuberさんの同じ曲。

当たり前田のクラッカーだけど、簡単な曲なのに何でこんなに違うかに~

今週は風吹けば火水木ウインドで、金曜は久々にバイクで大菩薩ライン行ってみようとは思っているが、どうなるか?

そうそう、明日は第三火曜日だ。毎月第二第三は魔の(悪の)火曜日ザンス。