マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

津久井浜6.5で出て大失敗(46)

4時代に起きて海保チェック。期待出来そうだが、2~3日前から朝怠くて顔がむくんでいる感じで体調不良。

鉄人が起きる気配が無いので、二度寝し起きて鏡を見ると「カンニング竹山」そっくりで驚く。鉄人に見てもらうと、腹を抱えて大爆笑。

内藤大助→奥田民生→林家ペー→斎藤工→まる子のお母さん→カンニング竹山、進化は続く、どこまでも。

怠かったが頑張って出発、旧ローソンに出るとHeavenさんがいつもの6.3で走っていると鉄人が…マジかよ!マジだった。

しかし、8時過ぎ津久井浜に着くと休憩しているイジリーさん5.5でイマイチ、K後さん7.5でジャスト、M田さん7.8で出たっぽいが見えない。Mosyちゃんはウイング6.0で出ているらしい。おいそさんは5.6セット中だが内心アンダーでは?てな感じ。

迷う事無くマルハ6.5+109L、鉄人5.9+104Lをセット、セット中にトラブル有り10時近くに出る。いきなり激上りしてしまいすぐに理解出来なかったが、ゲロオーバーと認識。Heavenさんが近くにいて、6.5で出たのが判ったらしくアホやな~と、にやけて見ていたらしい。

すぐに戻り鉄人の5.9を借りて出るも、アウトはオーバー。あ~5.3+104Lだったと戻る。北風なのでこれから落ちるかも知れず、張り足しは無いだろうと、怠くてやる気も無く待つ。

少し落ちたので鉄人が出るとなんとか行けるとの事で、その後は5.9+104Lのセットを交代で乗り、短時間だが結構楽しく13時過ぎ撤収開始。

因みにその同じセットでオラ、鉄人共アンダー&ジャスト&オーバーていう感じだった。

同じセイルのサイズ違いで仲良しライド。ずーっと一緒。

M田さんは、やはり7.8オーバーだったらしい、11時前には撤収、スラは辛いとは言わなかった。そして今日の名言「ウチ帰って奥さんと昼飯食べる」

カップ麺かと疑うも、そんな事は無く手作りらしい。冗談抜きで尊敬した!午前ウインドして、そんな人いないよね!

6.5が失敗だったが、ボーっとしてやる気イマイチだったので、まあいいか。

明日は9時で雨が止む予報なのでリベンジザンス!