マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

4.7ジャスト後オーバーでサックリ撤収(25)

4時台に起きて、また動画の編集。

いろいろ事情が有って、今回は時間がかかる。連ドラの前に切り上げて観る。鈴木保奈美を見ると川井ちゃんを思い出す、と言うと笑われた。

10時過ぎ津久井浜着。

Mosyに聞くと5.4で走るとの事でウエイトを考慮しマルハ4.7+91L、鉄人4.2+80Lをセット。○せこさんは4.7、おいそさんは4.0。

11時に出るとガスティーというか、ジャストオーバーとアンダーが交互に訪れ蛇行しながら、たまに止まる。上れる時に上れば下らない感じか、でもマイルドで楽しい。

戻ると先生が来ていて4.2か4.7か聞かれるが、決めようが無くどちらでもイイと返事。4.2にした模様。

オーバーになり様子見するもMosyが好調そうなので出る。浜は砂が飛んでいるが微妙にオンなためか、出ると4.7ほぼジャストで楽しく乗る。しかし次第にかなりオーバーに…

おいそさんと話している方がいるので誰?と見ると水色クロックスを履いていて、○酒さんだった。オラの脳内では水色大王。5.0でゲロオーバーとの事、先生が「マルハさんが4.7で止まっている」と言ってたので5.0にしたらしい。先生は4.2だけど…

4.7ゲロオーバーになってきて最後の1ラウンド、アウトで沈したらMAKIちゃんが来てマークされる。これはチャンスと「ウヒョ~!」しかし女子だと恥ずかしくて声が小さく、聞こえたかは不明。

戻る時はゲロゲロオーバー、水色大王が来たので「ウヒョ~!」返してくれて感動。

14時半には満足し撤収開始。

今日のフォトアルバム

今のところ火曜日まで南西祭りなので、ペース配分を考えてコンプリート予定。

自分から「ウヒョ~!」を2回も言えたので陰キャ脱却はもう少しと、頑張る事にする。

明日何時に来るか先生から聞かれ、9時と答えた。

連ドラ観てからなので15分遅刻ザンス。