マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

津久井浜4.7で優しい夫演出(26)

予定どおり朝ドラ観て出発、いつの間にかげんちゃんが後ろに…津久井浜9時半着。

Kぼさんに聞くと5.5で出ていて、風が上がって来たとの事。

昨日より弱めだが10時から乗る勢いでマルハ4.7+91L、鉄人4.2+80Lをセット。しかしセットし終わる頃には微妙。akiちゃんは千葉から遠征で来ている。

11時11分にカミから出るといきなり走るも、旧棒杭先で止まり超アウトで奇跡的に半プレ、ジャイブして戻る。

げんちゃん、熱帯夜車中泊のS酒さん、お初のK崎さんと記念撮影後駄弁る。おいそさん、先生着。isoさんも来て記念撮影。髪の毛が無い方から「濡れるとペシャンコの髪型」と言われたらしい足の長い方にご挨拶。

ウダウダ駄弁りながら待つも、なかなか吹かず、でも昨日の記憶が有るのでそのうちと期待。

しびれを切らしたげんちゃんはセットしていた4.0では無理と5.0を追加、変態セッティングで結構走っている。5.3+100Lのisoさんもそれなりなので出るもプレーニング率10%。104Lを出そうと決意すると、鉄人が4.7で出て行ってしまい、それなら譲る事に…アンダーながら結構走っていた。

後で「セイルを譲ってイイ夫だろ?」としつこく言ったら「大して吹いてネーよ」と。

Sやさんは5.0+93Lで出て一往復で6.0+100Lをセット、しっかり走っていた。

15時前には諦め、走っている皆さんの写真と動画を撮るが、髪の毛がぺしゃんこの方は動画を撮ると失敗し、噂どおり。

今日のアルバム

動画はすぐには無理なので、そのうちアップ。

2日乗った余裕で優しさをアピールした日だった。

明日こそウヒョ~コール合戦に参加するザンス。