マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

津久井浜5.9オーバーのち5.3「ヘイッ!」って誰?(24)

午前中は新たな動画の編集やコメントの返信をし、12時過ぎ津久井浜着。

先生に聞くと、少し前は吹いていたが落ちたとの事。魂のボスに会いに行く、クルマは有るがいなかった。

とりあえず期待を込めて5.3+91Lをセット。魂のボスが来て5.5で走る、でも下るとのことで混乱する。先生は6.2+102Lをセット、110L持って来なかったのを後悔しているようだ。

お久の○せこ夫妻は最大5.3との事で5.3を勧める。

13時半前、鉄人が5.3+91Lで出るとバッチリ走る、先生も走っているっぽい。

13時45分5.9+104Lで出艇、オーバー気味。しばらく走り戻ると砂が飛んでいて様子見。先生はおそらくゲロオバーなのか、セイル直角開きで爆走し蕎麦屋方面へ。

先生が来て「RRDのセイルの方に、ヘイッ!とコールされてHeavenさんでは?」

鉄人「Heavenさんはコールしないと思う」

マルハ「Heavenさんを見てないし、コールしてもウヒョ~!のはずでヘイッ!は違う」「もしかしてみぽりんでは!」

先生は無言で去っていった。

痩せたように見える○せこさんが4.7で走っているので5.3で出ると、ジャストオーバーでたまに楽しいオーバー。なんか体調が良くないので、明日以降も有るし程々で撤収開始。

とりあえず南西祭り1日目は、慣らしで終了。

ヘイッ!の方、見ていたら明日ご挨拶させて欲しいザンス。