マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

「こけちゃいました」動画作成後津久井浜へ_5.9短時間でも満足(22)

一昨日某SNSに一部をアップした動画、なんか恥とも言えるが、転んでも只では起きないと思いYouTube用に編集しアップ。

昼過ぎ津久井浜へGO!13時半着。吹きそうな土曜なのに平日よりクルマが少ないかも、何で?

げんちゃんが5.8アンダーっぽいながら走っている。茅ヶ崎の山ちゃんはウイング。先生は6.2+110Lで出る模様。

これから風は上がるだろうとマルハ5.9+104L、鉄人5.3+91Lをセットし14時半出艇。ジャスト~ジャストアンダーで走り楽ちんでイイ感じ。ウヒョ~マンともコールしまくりシティー、しかし40分程で落ちて来て戻る。

げんちゃん、先生などと駄弁りながら待つ。鉄人が5.9で出るもチョロ走り、16時半まで待って撤収開始。

Sやさんは6.0で結構走っていて、不思議というか上手いとしか言いようが無い。しかしげんちゃんから、Sやさんの方からウヒョ~コールが来たという話を聞き少し引いた。でも、これからは自分からコールすると誓う。

そして17時半にやっと上がってきたSやさんに聞くと、今日は正直に休んでないと言っていた。H氏を超えたとの説も有り。しかし変態度では名誉のためここには書けないが、某氏がやはり一番という事はげんちゃんと同意見だった。

1ラウンドしか乗ってないが、気持ちイイ夏の風で満足、でもまんぞうまでは達せず。

今日のフォトアルバム

シャロウ前だとウイングの写真が多くなる、誰か区別がつきにくいのが困るけれど。

明日は真親分が泊まりで8時から来るらしいので、出撃予定。

でも、8時には行かないザンス。