マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

ランニング月間

今月はウインド無し、大体月5日くらいはウインドしていたので、5日間暇が増えるという事。という訳で意図せずランニング月間になっていた。

今日は交差点や踏切の有るルートで止まりながら10km。

今月は10日のインチキ臭い17kmを入れると141km走破。なんか頭がおかしくなって来た。

昼はポルタの八角でえび天そば540円、無料で大盛り可能だが普通で。

コスパイイね、結局何でも美味いのよ。

一昨日、ドイツのメルケル前首相のドキュメンタリーにニナ・ハーゲンが出て来たのを見て「アレッ?」と思った。

YouTubeに「アレッ?」の理由が説明出来る動画が有った。

ところでこの動画、当然ドイツ語だけれどオラでも判る「字幕違うじゃん」これ何語?

ドイツでは偉人のひとりなのかに?と思ったザンス。