マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

3日で35kmウインドは当分無し(4月21日)

走り過ぎは体に悪いと思っているが、今日も出発。

ウチの近くの「いぼとり地蔵」

実は十数年前にイボが出来て、一時期増えて皮膚科に通っていたが無駄な気がしてヤメ。しばらくしたら気にならない程度になったものの、何カ所か消えずに残っていた。

それが最近全部無くなり、おそらくサンデー毎日のおかげと確信。

因みにいぼとり地蔵にお祈りすると効くらしい、ちゃんとデータ?裏付け?も有り、皮膚科のお医者さんもそう言うはず。プラシーボって事か、オカルトは一切信じないオラが言うんだから間違い無い(笑)

10kmで疲れて関内をウロウロしていると、急にこれが食べたくなる。

自家製ソーキそば850円。

沖縄で食べたのより美味しかったと思う、特に麺が。

クルマ屋さんから電話が来て修理の見積もりの連絡。

金額を聞いて腰が抜けそうになり

「見た目でわからないダメージが有ったのですか?」

「そういう訳では無いですが、いろいろと…」

査定額を上回るらしいが、なんだかんだで全て保険でオッケー(もちろん自分のではない)なので、まあその辺はどうでもいいかと「ではお願いします」

事故後フツーに80km/hで走っているし、写真を見ても、む~ん…

それなら中古車買った方が手っ取り早いのではと調べると、同等の車両が当時の新車車両本体価格と変わらず…値上がりしているらしい、なんとなく原因は解る。

結局、十三湖まで間に合うかな?くらいの気持ちで待つザンス。