マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

走ると家系か二郎

今週の晴れは今日だけかも、バイク乗るか?と思いつつ、行き先がすぐに浮かばずヤメ。

ランニングで三ツ沢せせらぎ緑道からみなとみらい、山下公園へ。

ガンダムが見える日と隠れている日が有るが、営業とは関係無いようで理由は不明。

因みにガンダムについては、ほぼ何も知らない。

本牧まで12km、また巨大ホタテを拝みに行くかと思うも、帰りが大変なのと家系が食べたくなり戻る。

ここが結構美味しいので入店。

ラーメン並、青ネギトッピング800円。

麺の箱に大橋製麺と書いてあった、ここのも結構ウマい。

床に無造作に業務用味の素20kgの段ボールが…特に無化調はこだわらないし、二郎系は大さじ一杯入っているらしいし(一度本当に目撃)、堂々としていて好感が持てた(笑)

渋い映画館。

右のポスターの「ひまわり」今のご時世、ちょっと注目されているらしい。オラには「ラッタッタの人」今度観てみる、アマゾンプライムで…

そう言えばクルマ屋さんが、先週末か今週初めに連絡寄こすと言っていたが、来ないザンス。