マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

箱根ツーリングの動画

昨日編集するつもりが、掃除を始めたら止まらなくなり出来ず。

掃除は大嫌いなのだが…以前掃除が恐怖という方が「全部どかして、隅々まで掃除機かけないといけないと思うと憂鬱になる」と言っていたのを聞いて、少し納得したのを覚えている(笑)

今日は軽くランニングと思ったら、気持ちヨカッタので結局14km 、午後から編集開始。

前回の動画はなんとなくスピードメーターにモザイクしたが、意味ないと思ってヤメ。元々隠している方もいるが、どっちみち同じと思うが←これ、怒られるかな?まあ炎上するほど見ている方いないしね。

そして、明日は宣言どおり「海公倶楽部最後のあだ花セッション」が津久井浜で行われる。

その後希望者は「月曜倶楽部」「マーメイド倶楽部」「イジリー倶楽部」などを紹介されるらしい、女性の方は「津久井浜美女軍団」も…

自分でも大丈夫かな?と思うザンス。