マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

ウインド後中1日ランニング

昨日は足腰の疲れを癒やす日だったが「しとどの窟」の帰りが結構登りで疲れた。

午後ウインドかと思いつつ、吹き出しが遅いかも知れないし、確実そうな月曜にクルマを予約しランニング出発。

始めてから同じシリーズのシューズだったが、先日アシックスのGlideRide2っていう厚底に替えたらいつも通り走って5分近く速く、頑張ればハーフ2時間切りも、まだ行けるのではと錯覚しそうになる。

因みに35年程前、会社のほぼ同期の女が「今日はアシックスだぜ」と言っていて何の事かと思ったら「足が臭い」だと…それ以来個人的にはアシックス=足が臭いになってしまった。

今日はまだ疲れが残っている感じでゆっくり…

f:id:maruha0203:20220312082450p:plainf:id:maruha0203:20220312082457p:plain

そして朝ラー「どんとこい家」へf:id:maruha0203:20220312082441j:plain

スープをケチらずたっぷり。

ウチから徒歩圏(一応5km以内)の家系で美味いのは「寿々喜家」「中島家」「どんとこい家」「吉村家」と思っていたが「吉村家」は開店1時間前から行列を見て、もう行くのやめた。そして現在「どんとこい家」が朝4時から開いている事も有り、トップにランク。

土曜は動画編集とピアノの練習と掃除、日曜は吹き出しが遅くなければウインド予定。

本当は、ウインドはあさイチが好きザンス。