マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

24時間ホルター心電図

半年前の持病の検診で担当の先生が変わり「次回はやってみましょう」となった。

いままで心臓の病気はもちろん、調子の悪さを感じた事も無いが、歳だし丁度良いかと…あさイチで病院へ。f:id:maruha0203:20220302064454j:plain

これに行動を記入する。f:id:maruha0203:20220302070020j:plain

機器はシャワー程度なら大丈夫、運動の欄も有るので午後ウインド行けばヨカッタ?と一瞬思うも、万が一壊れたり、着替え中に外れたりしたらやり直しだろう。

後の診察で「運動は何しましたか?」「ウインドサーフィンです」「あなた検査を舐めてますね」となるかも知れない。

流石に、そこまでウインド好きじゃないし(笑)

画像はわざわざフォトショップで作成、暇なんだなと思うでしょ?ザンス。