マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

CB650R納車される

あさイチは雨が結構降っていて萎えるも、出かける頃にはやんでいて、10時半ホンダドリーム横浜旭着。

納車の儀式は30分ほど、かなり細かい感じの説明等を受け出発。曇り空で今日は帰るかと思うも、三浦方面は午後晴れなので向かう。

横須賀PAで休憩。f:id:maruha0203:20211217172148j:plain

マーメイドビーチで記念撮影。f:id:maruha0203:20211217172157j:plain

路面は結構濡れていて、既にかなり汚れてる。

どんな感じに撮れるか試してみたので、プチ動画UP。

スピードメーターがほぼ見えないのはGoodだに(笑)

印象はほぼ予想通り、でも意外な事も有り、明日はウインド遠征予定で早寝なので初期インプレは今年中にアップする。

それより明日の寒さが心配ザンス。