マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

村櫛4.7オーバーのちアンダー

小笠PAの鐘庵で「桜エビかき揚げそば」を食べたりして遅くなり、11時半頃村櫛着。f:id:maruha0203:20211218192952j:plain

上がって来たNさん(旧名古屋ナンバーの方)に聞くと4.7でブローがジャストとの事。因みに真親分のウインド仲間だと意を決して告白すると、Kさん?ですよねって。Kさんて誰か一瞬悩むも、真親分と解り嬉しかった(笑)

フリスタ大会でクルマは多いが、ブリーズ駐車場は4~5台ほどで寂しい、寒いので来ないらしい…寒さにビビリながらも12時40分マルハ4.7+91L、鉄人4.2+80Lで出る。真冬の三浦より寒くなく平気!

オーバーでカミ流れし、どんどん浜から離れる。小一時間乗って休憩後出ると、アンダーでブローでなんとか走る感じ…鉄人は早々にヤメ、走ると気持ち良く粘るも15時前撤収開始。f:id:maruha0203:20211218190158j:plain

f:id:maruha0203:20211218190206j:plain

f:id:maruha0203:20211218190215j:plain

f:id:maruha0203:20211218190150j:plain

フツーに走ってフリスタウェイブで42.6km/hは村櫛ならではだに~

2年半ぶりの泊まり遠征、やっぱイイね~明日はガッツリ乗りたいザンス。