マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

平日ウインド出来ずランニング

日曜の夜、翌日は吹くか怪しいと思っていた。月曜朝チェックすると良さげだが、クルマの予約をしていなくて断念。

火曜は雨、水木金は期待薄なのでランニングに励む。

f:id:maruha0203:20211217080733p:plainf:id:maruha0203:20211217080739p:plain

f:id:maruha0203:20211217080745p:plainf:id:maruha0203:20211217080803p:plain

f:id:maruha0203:20211217080752p:plainf:id:maruha0203:20211217080758p:plain

特に目標無くマイペース、このくらいだとそれほど疲れず毎日でも出来そう。しかし毎日10kmは走り過ぎで体に良くないと聞いた、そんな気がするので金曜はヤメとく。

三浦マラソンはエントリーが15日までだったが、定員になったらしくすでに締め切られていた。参加出来なくて安心した(笑)

久々に「麺場浜虎」で朝ラー580円。f:id:maruha0203:20211217080725j:plain

まあまあ、でも朝ラーなら「どんとこい家」だろう。味は兎も角BGMの音量が大きすぎて参った。バイクの音と同じで、音楽もそのジャンルに興味無い人には騒音だに~

そして土日、久々に遠州遠征を検討中。寒そうだけど…以前御殿場で雪降ってきた時は引き返そうと思ったが、今回はどうなのか。

まだもじもじ中ザンス。