マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

菊名酒気帯び容疑で出遅れ

昨日は約2年ぶりの外飲み。

予定通り2次会まで行き、途中から記憶を無くし某氏をポカポカしたらしい、気づくとタクシーの運転手さんにウチから100m離れたところで起こされ帰宅。

朝6時過ぎに起きると、ズボンが蛇腹になって立っている。吹いていてウインド行けそうな体調だが自分でもわかるくらい酒臭いので、検知器で計ると0.2mg/Lで酒気帯び。

二度寝してから計ると0とか0.5なので準備しているうちに消えるだろうと…結局10時半菊名着。海面は白波が有るも、それはオン気味のせいで風はヒヨヒヨ。先生が片付け中なのが見え、クルマの中で先生の第一声は嬉しそうに「風は終わりました!」てな感じかなと降りると、その通りだった(笑)

5.3のakayamはヒヨヒヨで戻って来る、ガッツリ楽しんだらしい。f:id:maruha0203:20211205182726j:plain

ぴょんさん、サリ坊は風弱くシモっているのであきらめてラーメン「ずいずい」に行くも満車で、店前に行列でヤメ。

鉄人の付き合いで葉山の「神奈川県立近代美術館」へ寄り帰宅。f:id:maruha0203:20211205182735j:plain

f:id:maruha0203:20211205182756j:plain

f:id:maruha0203:20211205182745j:plain

酒気帯びで行けなかったのは失態だが、明日ウインド行くからセーブします、もつまらない。

まあこんなものかな?と思うザンス。