マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

久々にウロウロ

9時から持病の診察のため、けいゆう病院へ歩いて向かう。腰が痛くて早歩き出来ず。

持病と言っても自覚症状は無いが、最近やたら眠くて疲れやすいので血液検査で何か出るかと思うも何も無く、逆に肝臓関係の数値が極めて良好で拍子抜け(笑)

腰が痛く、もやもや状態なので迷うがウォーキングして帰る事にする。f:id:maruha0203:20210907072257j:plain

カップヌードルミュージアムの敷地にグランピング施設が出来ている。f:id:maruha0203:20210907072305j:plain

f:id:maruha0203:20210907072313j:plain

まだオープンしてないようだ、バーベキューだけで泊まりは無し。飲み放題を頼むとひとり1万円はするらしい、来る事は無いだろう(笑)

これとは関係無いが、かつてやたら店舗が増えていた○○水○に、試しに行ってみた時…

「大して美味くも無く、安くも無く、自分で焼くのも面倒(特にグループだと)、ただの手抜きでは」と個人的には思った(笑)

f:id:maruha0203:20210907072320j:plain

横浜橋商店街を覗いてみる。f:id:maruha0203:20210907072328j:plain

菅首相のお膝元、元気が無かったような?関係無いかに~

ウォーキングのおかげか、夜には腰の痛みが半分くらいになった。

平日なら駐車場確保でウインド出来そうだが、それ以前に車検で降ろした道具を積めないと…ザンス。