マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

津久井浜7.1でバッチグー!

5時に起床し海保チェック…期待できそう、しかし自宅周りは雨でやめておこうかと思うが、昨日月曜漂流倶楽部の魂さんに「魂さんがフォイルで楽しく浮き浮きしているのは絶対見たくない」と言った手前、津久井浜へGO!

9時頃着、Sやさん(で合ってるのか自信なし)がアウトで7.0走りっぱなしらしい。ぱぱりん6.8、みぽりん5.5、マルハ7.1+109L、鉄人6.5+104Lをセット。

トイレの帰りに魂さんの様子を見に行く、5.8+フォイル。足長tosyさんは5.2フォイルと思うも、吹いて来たのでフィンにすると…マジか?7.1はヤバイのか?と思いtosyさんは走らない事を願う。

5.5のみぽりんがアウトで走っているのを見つつ、7.1で出艇。北風カミの棒杭を超えるとジャスト~ジャストオーバー。一昨日オーバーで頑張った腕と腰がかなり痛く、ジャイブでハーネス外すと腕パン、そこそこ大きいチョップうねりで腰が突き上げられ、どうにでもなれ状態で耐えきれず沈多し。

1時間ほど乗って戻る、バイク屋さんのTさんが出るところ。7.0でフォイルからスラに変えたらしく正解!

プチ休憩してから出ると向こうから魂さんが来る、オラはガッツリプレーニングしているのに、魂さんは浮いていない、浮いているのは見たくないので祈りながらすれ違う。その後も浮いているのは見なかったので、心が安定した(笑)…実はオーバーで見ていないところで浮いていたらしい。

12時半前撤収開始。最近体調不良と言っていたぱぱりんも、かなり乗れたようでヨカッタ。f:id:maruha0203:20210816180746j:plain

f:id:maruha0203:20210816180757j:plain

ウインドやめた疑惑を持っていたみぽりんも元気でヨカッタ。最近はしばらく会わないとウインドやめた疑惑なのだ。

GPSがいつの間にかOFFになっていて、帆走距離35kmくらいな感触。

兎に角全身が痛く今後が心配になるも、小雨程度でしっかり走りバッチグーだったザンス。