マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

津久井浜5.3で最後はジャストオーバー

8時過ぎ出発。

横須賀PAでかき揚げそばを食べ、う○ちがしたくなりトイレに行くと並んでいる。和式だけ空いていたので、和式便所う○こジャイブの練習と思い入る。出るとおいそさんが並んでいた…

9時半前津久井浜着、Heavenさんが5.4+105Lをセットしテレワークしながら待機中。バイク屋さんのTさんが6.0で走っている。

Heavenさんが走るのを見てマルハ5.3+104L、鉄人4.7+91Lをセット。平日なのにどんどん駐車場が埋まる。最近「津久井浜平日美女軍団」がいるようで、ぜひちば犬さんに教えてあげよう!isoさんもテレワークの合間に来たようだ。

10時半過ぎ出るとジャストアンダーで走る。このまま上がってボードチェンジかと期待するも、イマイチ上がらずしばらく走って戻る。

お久のOせこさん夫妻、帆板さん、みぽりんぱぱりんも来ていて土日以上の賑わい。Kとうさんも菊名駐車場閉鎖で来ている。

でっ、最近お約束の風の上げ下げが有り、出たり戻って駄弁ったりの繰り返し。

まあ粘るしかないと思っていると、13時半頃風が上がったように見えたので出るとしっかり走る。しかしかなりアウトで風が無くなり沈、ウォーター上がらずセイルアップ。これは蕎麦屋かと思うもまた復活し、しっかり戻れ、そこからジャストオーバータイム。MAKIちゃんも4.5フォイルからフィンに変えたよう、帆板さんは6.2でウインドへの熱さを感じさせる走り。

もうやめると言っていたHeavenさん、確か5.2+84L?のOせこさんもガッツリ走り、オラは104Lがチョイオーバーな感じで1時間ガッツリ走り、16時前撤収開始。f:id:maruha0203:20210818201406j:plain

f:id:maruha0203:20210818201551j:plain

f:id:maruha0203:20210818200704j:plain

f:id:maruha0203:20210818200710j:plain

f:id:maruha0203:20210818200653j:plain

オラがアウトでウォーター上がらなくなったタイミングで、運悪く蕎麦屋に行った方がいたらしい、でも先生がいなかったので、誰も気づかず大騒ぎにならなかったようだ。

そしてisoさんHeavenさんとの話題が「昨日catの兄貴は何しに菊名へ行ったのか?」「先生はなぜ来ないのか?」もちろん答えはわからない…

最近の傾向で風の上げ下げが激しかったが、また最後の1時間バッチリで満足まんぞうザンス。