マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

津久井浜「梅雨明けしたのか?週間」の写真と動画

5時起床で6時15分出発、三ツ沢公園へ。同年代の皆さん!夏休みのラジオ体操って涼しくて爽やかなイメージですよね?今はウチを出た瞬間暑くて、帰りたくなります!

パスポート受け取りに向かう。オリバー号、ここに駐めていいか微妙だけど、みんないるからいいや!

歩くよりチャリが楽、でも辛い。

でっ、先週土曜から写真、動画を結構撮ったのでまとめてアルバムに。

日付の区切りが判りにくいですが、写真→動画、で1日分。失敗も載せてます、難しい事に挑戦してるから、という事で…

LINE、SNSなどで繋がっている方には、すでに送っているのも有り被っているのであしからず。いつもお会いしてお話させていただく方など、何か連絡先交換していただければ、迷惑かもですが写真動画など有れば出来るだけ送ります…でも、夜中に送って叩き起こすような事はしません(笑)

改めて、写真、動画、ブログ記事などご迷惑な内容が有りましたら、修正または削除の上、お詫び申し上げますので何らかの方法でご連絡、ご指摘ください。

という訳で、よろしくお願いしますザンス。