マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

津久井浜5.3片道プレイで終了(63)

やはり疲れているのか6時半と遅めの起床。

午後はいろいろやりたい事が有るので、早めに出発。急にラーメン食べたくなる。

トイレには忘れ物防止のアイディアが…

10時過ぎ津久井浜着。曇りのためか白波は見えないが、5点台と思われるフィンの方が走っている。5.9と5.3で迷っていると戻って来たので聞きに行くと、オオツカさんだった…5.3+100L。

5.3+104Lで10時40分出艇、行きはしっかり走り12時まで乗ろうと思うも、ジャイブ後はさっぱり走らず戻って様子見。オオツカさんが出るもあまり走らず、11時半にあきらめて撤収開始。

シャワー浴びて戻るとツカモン登場、上手そうなウイング女子も全く浮かないのを見て愕然としていたように見えるもウイング準備。12時過ぎにサヨナラしたが、どうだったのか?

ウイングやフォイルは浮くときは浮いていた(当たり前)

とりあえず6連荘という事で…クルマのラックのジョイントが壊れてグラグラになり、補修しようとヤザキのイレクター販売店を調べる。帰りに寄れそうな文庫の「トンカチ」へ。

明日はラジオ体操、クルマのオイル交換、定期通院の予定ザンス。