マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

津久井浜5.3オーバー(57)

6時30分三ツ沢公園でラジオ体操、8時連ドラ、10時45分津久井浜着。

310さんは4.5フォイルとの事、114Lは降ろして72Lを積んで来たのでフォイルは無し、ていうか5.3以下のフィンで走りそう。

風は不安定だろうなと現状合わせでマルハ5.3+104L、鉄りん4.7+90Lをセット。11時40分出艇、2~3往復でオーバーになり4.7+90Lで出て見ると、ブローはオーバーでもTOTALではジャスト以下な感じで悩んだ末、セイル追加が面倒でマルハ5.3+90L、鉄りん4.7+82Lで行く事にする。

先生、おいそさんは4.7、tosyさんは4.4で出てくる。その辺がジャストで5.3はオーバー気味、ギリギリ乗れなくは無いので頑張る事にする。絆創膏マン登場、4.5で出て走っている。お久のうり坊さんは4.7でジャイブカッコイイ。

白いセバーンで水色上っ張りのお洒落な方がいるので「ウヒョ~コール」したら、返してくれた気がする。早速真親分に報告せねば!

いろいろ面白い話しは有ったが、ちょっと書けない感じで(笑)15時過ぎ疲れて撤収開始。セイルを片付けようとしたら、腰が固まって30秒動けず。

今日の写真と動画

前述のとおり、オーバーで刺激が多かったのか腰がヤバかった。

明日大丈夫なら、早めに行くザンス。