マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

津久井浜5.9セットするもフォイル日和

5点台のフィンで走るには、かなり怪しい予報。

今日行かないとタイミングを外しそうなので、あさイチで医院に高血圧の薬をもらいに行く。意外と混んでいて時間がかかる。

ダメ元だけど行ってみるかと12時過ぎ出発、無職なので下道で14時津久井浜着。フォイル日和で、水曜来てそうなウインド&ウイングフォイラーの方は皆さんいる感じ。剣崎はそこそこ吹いているので、ダメなら全然ダメ、吹くなら5点台だろうと鉄りんが5.9+104Lをセットし15時出艇。

ギリギリアンダーで走る、期待しながら撮影タイム。風が少し上がってきて16時から交代し乗るか~と思うも、その後は落ちる一方で撤収開始。

仕事だったり艇庫が休みだったりする方には申し訳ないが、明日が本番という事で余裕で帰ったザンス。