マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

津久井浜6.5+ニューボードでチョイ乗り(3月28日)(30)

8時過ぎ津久井浜着、雨、風無し、バイク屋さんTはしさんがウイング準備中。

7.2ウイングでもインは厳しそう。先生着、5分で帰る。入れ替わりでおいそさん着、寒いので二人とも車内引きこもり。

注文していたボードが届き、シャロウに見に行ったりしているとインまで入ってきたので、行けるか?と思うもすぐに落ちる。

今日は一日フォイル日和かな~、ボードを受け取ったので少しウダウダして帰ろうと思っていると、6.5くらいでフィンの方が結構走っていて、おニューのRRD FSW 114を浜に降ろし、セイルは5.9と6.5で迷うも6.5をセット。

13時出艇、ボードは見た目どうりコロコロして丸太に乗ってる感じ(笑)弱いブローでストラップに入れて漕ぐと走りだす。慣れないせいも有ると思うが、アウトは6.5オーバー、ジャイブ一発目はうまく曲がらず沈。

時々止まりそうになるも、吹くとオーバーで5.9にすればヨカッタと少し後悔。飲み会の予定があるので45分で撤収開始。ニューボードは、似たようなのに乗ってる人がいなくて、どんな感じか想像もつかなかった。でっ結局良くわからなかったが(笑)とりあえず乗れてヨカッタ。

そのうち、ある物が来るので114は「なんとかstyle」で使う予定ザンス。