マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

2日乗ったら1日休むの巻

朝5時海保チェック、予報から見ても5点台でしっかり走りそう。

でも昨日より寒そうだし、足腰の休養のためウチでウダウダに決定。

今まで使っていた写真、動画編集アプリが諸事情により割り引きが効かなくなり、他をお試し中。勝手が違うのは仕方無いが、なんか根本的に全て劣っているような?でもプロを目指す訳でもなく、所詮スキルもセンスも無い無職は我慢我慢よ!

という訳で昨日の動画、いつもの3倍時間がかかり、途中で嫌になり投げ出す(笑)

バイクのYouTube動画は完全行き詰まりで、もう同じような物しか出来そうに無いし、頑張る気も起きないので、ウインド動画をもっと撮って見ようかに~

動画は13時過ぎに撮ったもの、昔は冬の午後の津久井浜は誰も乗って無かったが、この3~4年くらいで様変わりしたザンス。