マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

津久井浜4.7ジャストアンダー(63)

昨日から、今日は4.7+91Lと決めていた。

8時過ぎ津久井浜着。友蔵さんがいたので嬉しくてスキップしながら行くと「何かクスリやってるの?」そのままお返ししたい!

91Lを浜に置き、4.7をセット開始。友蔵さんが5.6+107Lフィンで出艇、アウトはアンダー気味で走っている。体格差を考え、104Lなら4.7でも走るかも、91Lはふざけすぎかと104Lを出す。

先生着、4.7を見て「そんなに吹いてるのか!」う~ん、わかりません、でも友蔵さんが走ってたから…

毎度の8時50分出艇、最初はアンダー寄りのジャストアンダー、程なくジャスト寄りのジャストアンダー。津久井浜9時の法則「シャロウが開店する時間から吹くの法則(浅葉店長談)」は今日も当たったようだ。

そう言えば、セッティングエリアにChinookの「らくぼう君」が落ちていたので店長に言うと、シャロウメンバーの物か解らないが、とりあえず預かってくれるとの事。心当たりの有る方は連絡してくださいね~

先生5.2、友蔵さんは5.6でバッチリっぽい、オーバーが無いのであまり疲れずまだまだ、と思うも11時半には怪しくなり撤収開始。

写真、動画少ないですが、一応貼っておきます。

今まで記録が有る中では、年間最高タイの63回目のプレーニング。

次は水曜?風向きが大丈夫そうなら、行くザンス。