マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

今月ウインドはまだ3回

14日(水)は西南西クロスオフの爆風予報。

K湊を考えるも3.7ゲロオーバーが見え見えでヤメ、津久井浜も楽しく乗れるかどうか微妙で、様子見には行こうと思いつつ、往復の時間と費用を考えランニング。

木曜もランニングで、大変な事になっているハイエースを発見。

黒いと暖かいのか?放っておくと取るのが大変そう。

金曜はコロナ5回目後、横須賀美術館。

スカジャンは特に持って無いし、好きでも無いが諸事情により見学。

そしてスーパーオートバックス246江田で、スタッドレスタイヤとホイールの見積&予約。いつもはネット購入で持ち込み交換だが、置き場所が無いので「タイヤ保管サービス」を使いたいのと、246江田店はカングーが得意らしく、話が通じやすいかと期待して行ってみた。

ホイールは鉄チンの定番デイトナSS(販売元のMLJさんの写真借用)

重いしバランス悪くウエイトガッツリ、という声も聞くが…見た目優先。

PCD108と特殊なので選択肢があまり無く、ノーマルの鉄チンを、鉄人に邪魔だと言われ4本一万円で売って失敗した。

スタッドレスは20年ぶり、これで冬のヤビツ峠に行けるな!それだけじゃないが(笑)

つまらん内容ばかりで申し訳ございませんが、もう一発。

これ久々に食べたが、かつてアフロヘアの人が踊ってるテレビCMやってた記憶が有る。人に聞いても知らないと言うし、YouTubeにも無いし、もしかして何らかの理由で今ではダメになったかも知れない。

記憶違いかどうか気になるので、知ってたら教えて欲しいザンス。

PS:K湊ってどうだった?と思い、懐かしいHeavenさんのYouTube。

ボード真っ二つ事件。

この夏に津久井のダンパで破いた青い4.2のはず、いつものように最後はオーバー。