マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

CB650Rの12ヶ月点検(12月9日)

ホンダドリーム横浜旭で12ヶ月点検。

7月終わりから3ヶ月近く、暑いのと修理が終わってからという事も有り、殆ど乗らず年間5300km程。3000kmが標準らしいので、それでも少し多め。

ロケットカウルはいいから、ヤカンタンクにするべきだったと個人的には思う(笑)

モリワキのフルエキ付き。

たぶんレンタルバイク、契約の時エンジン掛けさせてもらった。少し低音になるが、音量はほとんで変わらないとの事。

修理中となっていたコレ。

ぱっと見、何か分からなかった。並行輸入かと思っていたが、ここに有るという事は正規販売されていたのか~

12時過ぎて遠出は無理なので近場をウロウロ、久しぶりに海の公園へ行ってみる。海上には誰もいない。

大昔、艇庫が無い頃にホース持って行っていた、1シーズンで終了し津久井浜へ。

10年以上前?津久井浜が4.0オーバーで、堤防まで押し寄せるデカダンパーの時来たのが最後。超ガスティーで、その時手持ち最大だった90Lくらいではまともに乗れず、すぐ退散。

イメージでは安全で優しいゲレンデ、実は難しく、ここで乗り倒す人は凄いかも。

今年のバイク納めは路面凍結前に山方面、伊豆箱根か、秩父予定ザンス。