マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

秋の三渓園(12月7日)

みなとみらい→山下公園までランニング、大分気温が下がって走りやすくなったので、足を伸ばして三渓園まで行ってみた。

ここの紅葉はどんな感じか見たかったというのも有るが、元々落葉樹はそんなに無いと思われ、こんな木も有るが…

全体的にはこんな感じ。

春の桜も控えめだった…そりゃそうだ、枯れ木が多すぎたら庭園にならないか。

茶室を「便所かな?」て言ってるおじさんがいた(笑)まあ、そう見えない事もない。

カモの餌(麩)を売っているので、買ってあげる。

だんご食う。

首都高、コンビナートに面した(旧海岸線の)崖の紅葉がいちばん綺麗。

驚いたのは平日なのに人が多いこと、見た感じは同年代以上が8割。駐車場は満車。

津久井浜でも感じていたが、サン毎人口が増加しているのだに~

日曜まで風吹かなそう、次のウインドは月曜か?因みに今年もグローブ無しが目標ザンス。