マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

津久井浜5.3またあさイチ休み無しで爽快(57)

木金と体調イマイチ、ただ怠いだけだが運動やる気無く…木は高ポン先生にとある要件でご訪問いただだき、鎧塚さんの高級ケーキをもらう。金曜は午後から酒飲んでさっさと寝る。

今朝目覚めると、爽やかな空で津久井浜にGO!、8時着。

イジリーさん5.5、Mosyちゃん6.0で走っているらしい。戻って来たM田さんは5.5スラで楽しいとの事。5.0で出たMりさんはミドルから走る。

迷わずマルハ5.3+104L、鉄人4.7+91Lをセット。

8時50分出艇、ミドル(って何?)から走りアウトはジャスト、たまにジャストオーバーで皆さん楽しそう。

挨拶してくれる方がいるので見ると、いつもウイングでピンクのお洒落な服の方が赤いセバーンでフィンウインドに乗っている。ピンクの服は着てなかったが、素敵だったので、次のすれ違いざまに久々の「ウヒョ~」コール。

イジリーさんが沈したが良い人なのでスルー、良く見たらMosyちゃんだった。イジリーさんとMosyちゃんは5.5と6.0のサイズ違いのニール。また沈発見、白ヘルを確認後マーク。最後またハーネスがかかりそうになったが、今回は成功!

イジリーさんとMosyちゃんの並走を見て、仲間に加わろうと延々と追いかけるが、なんか入れない世界を感じ退散(笑)

M田さんが沈、速攻でマーク、しかし途中で何故か直進してしまいセイル返した時は30m離れていて、マークとは言えず。後でM田さんから「下手でヨカッタ!」と言われる。

Mりさんと思って撮ったが、後でみたらOのさん。

また休み無しか?でも喉が渇き40km走った時点で戻る、10時40分。

しばらく撮影して出るも風は終了、一往復で撤収開始。

5.3でガッツリ、ブログに書いて無い、書けない?出来事もいろいろ有り、充実で満足まんぞう。

めっちゃ楽しくて感謝!!ザンス。