マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

津久井浜ナイスな北東風5.3で43ー50(52)

昨日の伊豆ツーリングは楽しかったが、帰宅が午後7時過ぎ(遅くなった原因はたぶんオラなんだけど)夕飯食って久々に某SNSにアップしたら11時。ツーリング記事アップは後日にして寝る。

ヘロヘロだったので今日のウインドはやめようかと思うも、友蔵さんに誘うよう要求したら「来て下さい」という事で津久井浜7時20分着。

有給休暇と聞いていたHeavenさんがただひとり、5.4で走っている。昨日から5.3決め打ちで、やっぱりな!と5.3+104Lをセット。Heavenさんがたぶん教えてくれるために戻って来て5.4ジャストとの事。オーバーやアンダーの演技で騙そうとする輩とは大違い。

インも入って来たので期待を込めて91Lを出し、8時出艇。何故か近くにいる一艘の漁船が邪魔だが、アンダー気味ながら走る。次第にジャスト、オラとHeavenさん以外は、いつもいる赤いフリスタっぽい方と学連2名のみ。

ほぼ海面をHeavenさんと独占で「ウヒョ~」など言わず笑顔でコンタクト、したつもり。8時半を過ぎ、9時近くなっても誰も出て来ないので「もったないな~今日の勝ち組は二人」と思いつつ、一旦戻る。

先生が5.2で出るところで、友蔵さん、tosyちゃんに状況を教える、ツコモンも来て5.2を勧める。聞かれた方全員に5点台だと言って出ると、オーバー、すぐにかなりオーバー。これは5点台セットした人に怒られるか?とは全く思わず(笑)

ツコモンは4.5+86L、Kぼさんも4.7ででバッチリ。何故かシャロウのメンバーは少なかった。

12時前に43ー50達成で撤収開始。

片付けていたらまた上がって来て、Kぼさんは4.7でしっかり走っていたらしい。

今日もクルマには…

ふと見ると…

最近は次第に高級化しつつあるが、まだ拾ったものを置く貧乏な方がいる模様。何か悪い事に金使ってるから、かも知れない。

一番好きな5.3+91Lで乗れて、いつものチョッピーな感じでは無く、楽しいうねりで今年最高の北系の風だった、との評価で超満足まんぞう胸おっぱい。

明日は寒そうだし昨日のツーリング疲れも加わり、久々の引きこもり予定ザンス。