マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

津久井浜6.5アンダー後ジャストオーバー(42)

5時前起床、海保チェックすると吹いている、鉄人が三連休どこか行ったのでひとりで出発。

6時半着。さやかチャン6.0、イジリーさん5.8で出ているとの事だが時々走る感じ。既に来ていたMosyちゃん、Kぼさん、M田さん、オラ、皆悩む。

M田さん「見えない風をビビるな!」と7.8をセット開始。カッコイイと思うかも知れないが、某SW店長の受け売り(笑)オラはちょっとビビりの6.5+109L。Mosyちゃんはウイング修理中なのでウインド、昨日買った6.0をセット。ちょっと前まで6.2持ってた気がするが0.2の差にこだわったのだろう。魂さんは5.25と5.3の違いが判るらしいし…

7時半前、Kぼさん7.5、M田さん7.8でアンダーチョロプレな感じなので期待せず出ると、その通りでたま~にアンダーギリギリ走り。3mmジャーフルが暑くて戻って給水。また出てもアウトの方でKぼさんが漂っていて、状況変わらず暑くて戻ってシャワーと給水。先生は6.2+110Lをセット。

もうやめようかと思いつつ出るとジャストっぽくなり、やっぱ8時半だったのか!KぼさんM田さんもガッツリ走っている。おいそさんは5.6でカミで走り、相変わらずアンダーキング。

FSW104Lでも走る気がして戻って交換、楽チンだが時々止まる。また109Lで出るとオフがかりガスティー、オーバー気味とアンダーで漕ぎ漕ぎの繰り返し。フルスーツの中が汗びっしょりで、微妙に頭痛がしてきて、今日はヤメとこうと10時15分早めの撤収開始。

片付け時に北東に回り安定していたが、兎に角早く脱ぎたかった。

アウトで仲良く延々と並走する、イジリーさんとさやかチャン。

お互い「ウヒョ~」って言い続けていたのか?

この体制からタックの上手い方。

想像だけど海岸線の方?

粘って北東に乗れなかったのは残念だったが、一応合格!
横着せず、1.5mのタッパ-と長パンツ持っていけばヨカッタ。帰りのクルマでもなんか気持ち悪かったが、ウチ帰ってビール飲めば治るだろう。

MAGICRIDE109今日も下らせて戻ろうとしたら、危うく飛ばされるところだった。この10年くらい他の板でそうなった記憶無いけどな~最近ネットでいろいろ見始めているが、某氏の最近の金の使いっぷりを見て、なんか気が緩みそう。

上り性能は平凡でも気持ち良く下るのが希望、110L以上のFSWってどんな感じなのか?回りに乗ってる人いないし、とんでもない乗り物だったら最悪だし…しばらくムンムンしそう。

誰か教えて欲しいザンス。