マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

ホンダドリーム延期

今日12時半から修理の予約、その前に自分でミラー、ブレーキレバー、バーエンドの交換、及び修理。

機能的には問題ないが、極力直しておいた方が気持ちも引き締まり良いかなと…

ブレーキレバーはレバー本体のみ購入、チョロいだろうとバラすと2mm位の玉とかバネとかいろいろ出て来て、組み付けが難しくお手上げ。U-KANAYAのページで組み立て説明を見つけ、なんとかなったが老眼と動かない指では意外と緊張。コツはグリース塗りまくり、部品を貼り付ける事かに~

バーエンドはヤスリがけしてタッチアップし、傷が見えない位置に回す。

でっ、出かける前にかなり雨が激しくなり、予報もヤバそうで鉄人も反対するので電話して延期、10月7日になってしまう。相変わらず忙しいようで、逆にドタキャンしても迷惑は少なそうでヨカッタとも言える。

今後しばらく雨模様でバイクは再来週か?明日朝吹いてたら津久井浜行くザンス。